1周年

 
世間ではマイケルジャクソンが亡くなって1年ということで、各地で色々なイベントが催されていますが、同様に丁度1年ということで、お世話になっているTriathlon LABのサンタモニカ店から開店1周年記念のセールのお知らせが来ました。
 
 
 
レース1ヶ月前で、色々と買い足したいものがあり、絶好の機会なんですが、必要なモノ以外も買ってしまう恐れもあり、買物リスト以外には目もくれないつもりで行かなければ、、、、
 
 
Run 2h1m   18Km
 
今日もスロージョギングです、涼しいので距離を伸ばして、、、とも思ったんですが、今月はそろそろ200Kmが見えてきましたので、来月初旬に一度は30Km走っておきます。
(歩きが入る可能性が高いので、あまり効果ないとは思いますが、、、、)
 
 

ロサンゼルス関連ブログにはマイケルジャクソンの裏話も色々とあるようですので、是非探してみてください。
にほんブログ村

Advertisements

2 thoughts on “1周年

  1. Jimmyさんいつも情報ありがとうございます。サンタモニカ店の1周年記念ですが、いつもお世話になっているレドンドビーチ店でもSaleは行われるとのことで、こちらに行く予定です。SunPrecautionsのグッズも気になっているのですが、、、、、、物欲大王とのせめぎあい、、、、、

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s