New Blog / 引越ししました。

As Microsoft does not support Blog service  any more, I have some option …Quit blogging, Change blog service provider, Write everything on facebook or upgrade ( as Microsoft indicate ) to WordPress.com…..  I was almost making up my mind that I should only do facebook as I am currently using beginnertriathlete.com for training log purpose…

However I came up a second thought that if I continue blogging, it could help somehow to keep updating to my friends ( as facebook is not poplular in Japan yet….)

ブログ引越しのお知らせです。もうあっさりとブログを書くのをやめようかとも思いましたが(ブログランキングも一時は100位という事で、少し凹みましたし、、)考えなおして、書く事にしました。新しいサービスの機能もまだ理解しておりませんので、お見苦しい所も多々あるかと思いますが、ボチボチ書きますので、今後も宜しくお願いいたします。

Run 1h59m 21.09Km

引越しお祝いにポチットお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

2 thoughts on “New Blog / 引越ししました。

  1. お引越しおめでとうございます。

    ブログを続けてかれこれノンストップで4年を過ぎましたが、天五さん同様、自分も自己満足、自分が楽しむためにブログを書いています。ある意味自分の歴史を残しているってことでしょうね。

    他人の目に触れる以上はそれなりに娯楽性もあっていいのかも知れませんが、あまり他人に迎合していると疲れてしまいますから。

    こちらはどんどん冬に向かっていってます。

    LAは暖かいんでしょうね。

    近い内にまたアメリカへ…。

    次の旅の準備も進めていかなくては…。

    • Kay T 先輩、
      初コメントに相応しいコメントお言葉有難うございます。
      私も今回ブログの継続について悩んだのですが、色々と考えた(そんなに深くは考えていませんが、、、)結果、書き続けるということにしました。なにかと勉強になるということで、自分なりに納得してます。
      こちらはこの数日急に温度が下がりましたが、ジョギングするには丁度いい気候です。アメリカの旅の企画も進められているかと思いますが、私でお手伝いできることがあればなんなりとお申し付けください。こちらでの再会を楽しみにしています。

Leave a Reply

