27歳の彼女

Twitter で27歳の彼女とデートと意味ありげにつぶやいたところ、すっかりご無沙汰になっている友達からも”詳細報告せよ!” との厳しいメールもあり、、、、、神田正輝と長谷川理恵ちゃんの22歳差熱愛が報道されたばかりですし、オッサン達に要らぬ刺激を与えてしまったようです。

彼女は私が以前勤めていた会社で神戸とシカゴオフィスで一緒だった先輩の娘さんです。シカゴ郊外の先輩のご自宅で、当時も”その彼女”とは何度かお会いしているのですが、今回は14年振りの再会。ロサンゼルスにお友だちと一緒に遊びにくるということを、先輩から連絡を受け、こちらでお役に立てることがあればと申し入れた次第です。こちらの観光スポットは車がないと移動も大変ですので、、運転手兼観光ガイド兼ボディーガードというところでしょう。

お友だち共にロサンゼルスは初めてということで、ハリウッド、グリフィス天文台、サンタモニカなどなどの観光コースをご案内しましたが、やっぱり今どきの娘さんで、ロデオドライブのブランド店でのお買物がお気に入りの様でした。D&G

世間の皆さん、お騒がせしてゴメンなさい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

It is only Japanese post today.  If you really want to know what it says… you may try web translation but I am not sure how accurate it can be.

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s