坂トレの予定が、、、

午後時間ができたので、少し坂と思い、PCH南下。目指すは最寄の坂”Newport Coast Dr.” 。昨日の天気予報で気温が上昇するとは聞いていましたが、ここまで暑くなるとは、、、、と少し厚着を後悔しながら、、、、いつも通り路上駐車の多いCorona del Marを注意深く通過、視界一杯に海岸線が広がり、そろそろ左折、坂を目指そうとした瞬間に後輪がパンク。(最近公道(全てPCH)でのパンク発生率は20%以上あるのではと思うぐらいです、、、)交差点の横でパンク修理。こんな絶景、素晴らしい天気で、一旦、足を止めてしまうと、坂を攻める戦意喪失、急にポタリングモードに変更。Crystal Cove State Parkをゆっくり散策、その後、公園の反対側にあるショッピングモール内にあるスターバックスで小休止。もう完全に坂を登る気持のかけらもありません。結局、来た道(PCH)を戻っただけで、なんとも中途半端な距離です。

ブログ画面で雪を降らせてますが、本日の気温は31℃でした、、、

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s