24 / 3本ローラー

南カリフォルニアとしては1920年以来の記録的大雨とのことです、水捌けの悪い道は川のようになっているところもあります。雨中Runは決行したものの、雨中Bikeを試みる気には一切なりませんので、連日3本ローラー。そこで3本ローラーのお供としてお勧めビデオが24です。そのテンポのいいストーリはローラーをしているのを忘れさせますが、リアルタイム表示される時間で、トレーニング経過時間と残りの時間を確認できます。私のトレーニングルーム(ガレージ)は複雑な建物の為、自宅のワイヤレスネットワークが届かないのが、唯一の難点で、トレーニング中はNetflixで郵送されるDVDで対応していますが、なんとかワイヤレスのシグナルを増幅させてストリーミングで見れないか?と画策中。

24の舞台設定は、ロサンゼルスです、身近に感じるその為かもしれません。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

Advertisements

2 thoughts on “24 / 3本ローラー

  1. そんなにひどいことになっていたんですね。
    日本は暖かくなったり、寒くなったりの繰り返しで昨日が一桁台の気温だったのに
    今日は20度近くまで気温が上がり、体調管理が大変です。
    24、現在、ファイナルシーズンを見ています。

  2. sunhide さん
    東京では20℃ですか?!
    24は日本でも人気なんですね。先日日本からこちらに遊びにきた人も24のファンということで、ハリウッドで偶然開催されていたイベント(ブログに掲載した写真)に興奮されていました。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s