Bike月間目標達成ライド

昨日ご報告の通り、残すところ僅かとなった月間目標距離を消化するため、Santa Ana River Trail を北上。連日の雨によりSanta Ana Riverはいつもはカラカラで川底が見えるところも本日は増水し、土砂まじりの水が勢いよく流れています。それほど寒さを感じる温度ではありませんでしたが、前回、筋金入りアイアンマンのJimmyさんとご一緒させて頂いた時、私の格好がよほど見るに耐えなかったのか、Jimmyさんからクリスマスプレゼントとして黄色のベストと黒のアームウォーマーを頂戴し、本日、寅年最後にして阪神Tigersカラーでコーディネイト。

バイクコースは冠水しているところはありませんでしたが、落ち葉や土砂で路面が少し荒れていることと、終始向かい風で、巡航速度があがらず、75Kmをユックリペースで消化、お約束のO*Udonへ、、、、お気に入りメニューの神戸ビーフのミニすき焼き丼とかけうどんを注文。私の後に2組が入店し、注文した時点で本日の200食完売!売切れ発生!危うく食べ損じるところでした。満腹で帰路10Kmをプラスし、本日85Kmを追加し、月間走行距離が合計777Kmとなり、Bikeの目標を無事達成。残すはRun!(Swimは手付かずです)

Jimmyさんプレゼントどうもありがとうございました!お陰で本日ポカポカでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

2 thoughts on “Bike月間目標達成ライド

  1. おお、似合ってますやん! お気にいってもらったようで嬉しく思います。実はベストとアームウォマーはサマンサのアイデアです。これからもしばらく寒そうですが、頑張って下さい。また一緒に乗りに行きましょう。

  2. Jimmyさん
    サマンサさんのお見立てでしたか、大変気に入ってます!有難うございます。
    アームウォーマーは今まで安モンを使っていたのですが、パールイズミにグレードアップ、これで手袋、シューズカバーと全て小物はパールイズミで統一です。

Leave a Reply

