月末追い込み

2011年、もう一ヶ月が終わろうとしています。早いものです、、、、今朝4時に目が覚めて、昨日に続き、早朝Swimに行こうとする高いモチベーションの自分に一瞬驚いたのですが、そのモチベーション自体が夢だったようで、次に目覚めたのはいつも通りに目覚ましが鳴ってから、、、今朝の夢とも現実とも分らないSwimに対する思いは、一番苦手な種目でありながら、一番トレーニングしていない現実からくる焦りでしょう。本来は苦手意識克服または、苦手種目で一番大きな練習成果を出すべくメニューには最大の時間を割り当てるべきでしょうが、いたってマイペースなトレーニングメニューの消化率を見て自己満足。

レースで悪夢を見ないようにSwimのトレーニング頑張らなければなりません。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Advertisements

2 thoughts on “月末追い込み

  1. まぁスイムは一番距離が短いし、速い人と遅い人の差が小さいので
    それほど練習は必要無いのかもしれませんね。
    とにかく時間内に陸に上がれたらオーケーなのかもしれません。
    ただし、僕は溺れたくないので練習はします!
    OWはどんな波の中で泳ぐことになるのか予想出来ませんからね。

  2. Akira さん
    コメント有難うございます。
    カットオフに引っかからないように頑張ります。
    Swimだけですと、かなり高い参加費になりますので、、、、

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s