KULA sushi @Irvine

娘が回転寿司が食べたいということで、アーバインのKULA寿司に行ってきました。日本でも人気のお店ですが、こちらでも大人気。しかし、本日に限っては、旧正月を祝う人々で隣の中華料理の方が賑わっていました。このモールはアジア系テイストの店舗を集めており、特に、85ºC Bakery Caféはいつも長蛇の列です。

ハンティントンビーチは明日に控えたSurf City USA Marathonで盛り上がっています。娘の学校にもボランティアーの依頼(募集)があったようで、娘のクラスからは4名ボランティアとして参加するとのこと、今週末はSuper Bowl開催に合わせるという主旨のレースも含め、カリフォルニア州だけで25前後のマラソンイベントが開催されます。

参加されるランナーの皆さん頑張って!ボランティアーの皆さんお疲れ様です。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

3 thoughts on “KULA sushi @Irvine

    • Kevinさん
      20数年前ということは、私が生まれる前の話ですね(笑)
      是非近い内にお立ち寄り下さい、新スポットご案内します。

      • はい。私も生まれていませんでした(なんのこっちゃ?)
        いろいろなビーチスポットを髪金と渡り歩いたもんですぜ(なんちゃって)

        だいぶ変ったことでしょうね・・・?

Leave a Reply

