73Km Bike + 10K Run / 久しぶりにトレーニングネタ

何故本日トレーニングネタかと言いますと、最近、体調を壊したり、故障してしまったお友だちが何故か多く、思い通りにメニューが消化できなかったり、万全の体制でレースに出走できなかったりということをよく耳にします。私はこの4年以上風邪をひく事も無く、熱が出たこともありません。少し前までは膝が痛くなることがあったのですが、これここ半年位は全くなし。全く心配事が無いわけでもないのですが、精神的にも安定、これほど恵まれた状態は、この上ない幸せであると感謝すべきなんですが、これが普通になってくるという感覚が、日頃の感謝の気持を麻痺させてしまいます。綺麗な景色、美味しい空気が毎日堪能できることにもっと感謝しなければならないと思った次第です。

どこが、トレーニングネタやねんと突っ込まれ所満載ですが、本日のトレーニングは、補給食テストを兼ねたBike+Runのブリックです。BikeはPCHからNewPort Coast Drの坂を攻め、IrvineにあるUSCキャンパスをを回って73Km。その後、Runは10Kmをレースペースで消化。足もスタミナも売り切れることなく終了。

ということで、本日も酔って候。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Advertisements

3 thoughts on “73Km Bike + 10K Run / 久しぶりにトレーニングネタ

  1. 調子良さそうですね! こちらも足の親指の怪我も治ったようでやっとマラソンの練習らしきものができるようになってきました。ガーミンの腕時計で練習すると、今まで思ってたより距離が短かったり、速度が期待してたより遅かったりするのがわかるので、気持ちは引き締まります。2月下旬か3月上旬に Fun Run でもやってみますか? ニューポートコーストを入れて、10マイル前後になる面白いコースがあるので、うどんを食べる前のちょうどいい具合の運動になるのではないかと思います。

    • Kay T 先輩
      確かに英語が似合いますねぇ、ジョーちゃんの持つイメージがそうさせるのかもしれません。

      Jimmyさん
      怪我の回復とのこと、お待ちしておりました!
      10マイルのFun Run楽しみにしております!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s