女性読者とのお食事会@O*Udon

私のブログ読者の中で、非常に貴重な存在(2010年11月調査結果はこちら)である女性読者とお食事をご一緒させて頂きました。そのお相手は、ブログのリンクも貼らせて頂いているママはランナーのMiwaさんです。昨年から、お食事のお誘いをしていたのですが、お二人のお子様の育児、家事、お仕事で超多忙ということで、丁重に断られていたのですが伸び伸びになっていたのですが、Miwaさんのブログ開設1周年記念企画プレゼントに見事に当選。当選者の方へは彼女のイラストがプレゼントとして贈られるという企画ですが、私はしつこく、”食事ご一緒願います!”と、かなり強引に、、、。待ち合わせ場所並びにお食事処は、O*udonです。

日頃のご愛読の御礼(私のブログランキングの得点を支えて頂いています!)やら、イラストの大変さや、実業団でご活躍されていた(ブログのタイトル通り、Miwaさんは実業団でご活躍されていたエリートランナーです、私の様な亀アスリートとは話のレベルが違いますっ!)話など楽しくお話させていただきました。乗り物好きのこーちゃんも何故かひっきりなしに出現した消防車や救急車に大喜び。

当日の様子をブログで紹介頂いた上にO*udonさんの宣伝用ポスターまで作成いただきました。ほんのりしたイラストタッチは心が癒されます。

Miwaさん、こんな中年おやじによる中年おやじ向けのブログではございますが、今後も宜しくご愛読の程お願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

9 thoughts on “女性読者とのお食事会@O*Udon

  1. トライアスロンのように決して途中で諦めない!その精神が今回のオフ会に至ったのではないでしょうか?(笑)
    ちなみに男性読者とはお食事されないんですが???・・・すいません。先輩に失礼なこと聞いたらいけませんね。
    最近は長くお休みが取れないので、なかなかロスにも行く機会がないのですが、行く機会があったら必ずO*udonさんに行って見ます。
    おっと、もちろんmasaさんにもご連絡させていただきま~す(^_^;)

    • sunhideさん
      実は昨年の1月に、ブログ読者のJimmyさん(筋金入りのアイアンマン)と Akiraさん(私と同じく次回のIronman OceanSideに向けトレーニング中)と初めてお会いし、自転車をご一緒させて頂き、それ以後、仲良くさせて頂いております。
      また、前回私が東京に出張した際には、JogNoteでお世話になっているMasaさん(同じハンドルネームでしたので、今年から私はMasa@LAに改名)にご挨拶にお伺いさせて頂いたり、またここではご紹介できないのですが、バーチャルながら、大変なお力になって頂いていることもあり、本当に皆さんには感謝しております。Sunhideさんもこちら(米国のどこでも)にお越しの際にはお声をお掛け下さい、ご挨拶に馳せ参じます。

  2. ランニングの事が全く無いので、何処がランナーやねん? と疑問に思いながらあのブログは読んでませんでした。元実業団ですか? いろいろな人がいますなあ。ところでこの間久しぶりに 「目指せ (美人) アイアンマン」のブログを見たら、なんと大阪でなくサンフランシスコに現在住んでいる事がわかりました。しばらく読んでなかったので何処でいつそんな事になったのかは知りませんが人の人生いろいろあるな〜と思った次第です。 なんのこっちゃ?

  3. ほんとにそーちゃんが熱出したりしたんですよ~(笑)
    でも実現できて、よかったです!!いろいろお話できて、こちらこそ
    楽しかったです。
    ありがとうございました!!
    またぜひランチ、ご一緒させてください♪

  4. Pingback: やり直しビギナーランナー 美羽 | My Training 日記 Vol.2

  5. Pingback: 女性読者とのお食事会第二弾 | My Training 日記 Vol.2

  6. Pingback: 全国民泊マラソンin鳥取県智頭町を応援したい!!! | My Training 日記 第2章

Leave a Reply

