Tsuruhashi@Fountain Valley/焼肉!

私がご紹介するまでもなく、オレンジカウンティ(またはロサンゼルス)で焼肉と言えば鶴橋です。少し前から焼肉が食べたかったので、何度となく、娘を誘っていたのですが。焼肉デートに応じてもらえず、、、、

そんなこともあって、焼肉食べたい症状がほぼ発病レベルに達していたところ、突然友人から”今、コスタメサにいるので、晩飯行こう!”との電話のお誘い。開店時間の5時から30分遅れるものの、予約もなしで、待ち時間もなく、入店。

本日始めて鶴橋を訪れた、お友だちのお友だちも大満足。

人気のお店ですので、いつもは少し待つ覚悟で行きますが、開店直後はお肉の売り切れもなく、狙い目です。

(夕暮れ時からの焼肉三昧をお許しください、そんな早い時間から行けるか!とのお怒り重々承知しております、、、)

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

Advertisements

5 thoughts on “Tsuruhashi@Fountain Valley/焼肉!

    • WAD さん
      まんぷくVS鶴橋 焼肉激戦区ですなぁ、、
      次回ロサンゼルス地区へのご出張の際にはお声をお掛け下さい。
      久しぶりに一杯行きましょう!

  1. 鶴橋美味しいんですね!でもうちはいつもお風呂に入ってから行くので
    まんぷくが臭くならないと聞いて、いつもまんぷくです。
    美味しいなら、いつか鶴橋にも行ってみたいですね~。

  2. Miwa さんもまんぷく派ですか?!
    鶴橋は、駐車場に着いて、車のドアを開けた瞬間に焼肉の匂いが漂うほどです。
    (大阪環状線の”鶴橋駅”で電車を下りた際、同じ様にプラットフォームに焼肉の匂いが漂っています。)
    勿論、食後は焼肉食べましたという匂いが、、、

  3. Pingback: 素晴らし過ぎるお誕生日のプレゼント | My Training 日記 第2章

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s