Team O*Udonサイクリングジャージデザイン投票願います!

昨年から構想を温めておりましたTeam O*Udonサイクリングジャージのデザイン候補が、ついに2案に絞られてきました。デジタルグラフィックデザイナーのAkiraさんから数点のデザインが提案され、審査委員(IppeiさんとJimmyさん)からのフィードバックを受けて、更に手の加わった案です。このまま審査委員の意見を纏めて、最終決定する方法もあるのですが、このブログで一般公開投票をお願い致したく、デザイン案のお披露目を兼ね、皆さんからのご意見をお聞かせ頂ければと存じます。

尚、便宜上そのまま、C案、E案とさせて頂きます。

C案 白い部分(拡大デザインをじっくり見て下さい)には江戸小紋があしらわれています。
URLは、この書体はwが3つ並んだ時に読みにくくなるという理由から、意図的にwwwを抜いてあります。

E案 このバージョンではwww.oudon.comにし、バックは広告効果を高める為にURLアドレスを大きくしてあります。


下記の投票欄でCまたはEを選びVOTEのボタンを押して下さい。中年おやじが主な読者層かと思いますが、皆さんの貴重なご意見をコメントとして書き込んで頂ければ幸いでございます。

お買い上げをご希望の方は、当ブログまたはO*Udon店頭にて予約受付予定です。(販売価格につきましてもご意見お聞かせ下さい。)

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

8 thoughts on “Team O*Udonサイクリングジャージデザイン投票願います!

  1. わぁ~~。どちらも素敵ですね!
    投票してきましたよ~。
    背中のデザインはE案が好み☆でも首の赤や肩の黒、そして前方のデザインは
    C案がよくって・・・・。うーーん、ほんとに迷いました(笑)

    • Miwaさん
      貴重な女性のご意見有難うございます!
      私も同意見で、背中のデザインはE案なんですが、赤、白、黒のバランスと江戸小紋が決め手でC案なんです。

  2. おうどんをシンボライズしているのですね。

    見た目には蚊取り線香か、電熱線を使ったコンロのようにも見えたり…。

    C案はうどんつゆに濃い口しょうゆを使う関東風。

    E案は薄口しょうゆを使う関西風。関西人の私は色も明るい目のE案に投票しました。

    • Kay 先輩、
      流石に芸術家の視点は違いますねぇ、、、
      デザインから関西風、関東風の違いを感じ取られるとは、、、、
      この蚊取り線香みたいなデザインはこのお店のロゴなんです。

  3. 投票させてもらいました。正直、難しい・・・
    上のmiwaさんと同じ意見で、締りあるのはC案(黒と赤の色使いが〇)、
    バックプリントのデザインはE案が〇です。
    うちのチームも現在、チャンピオンシステムにてチームジャージを製作中であります。

    • sunhide さん
      ご意見有難うございます。
      Team Mightyさんでも チームジャージ製作中ですか?
      こちらもチャンピオンシステムにて発注予定です。

  4. 投票しておきました。
    ややCがオーソドックスなので、Eにしましたが、それ以前にお店の
    ロゴが練られてますね。ドンブリと麺でしょうか。
    ジャージがカッコよく仕上がるのを祈っています!

Leave a Reply

