Chris McCormack WHEATIES/2月の目標達成射程距離圏内

シリアルは子供向け人気キャラクターがパッケージを飾ったり時にはおまけが入っていたりと、、、、いくらIronmanブランドがトライアスリートにとって憧れの的であるかと言っても、Ironmanチャンピオンをパッケージに採用することで売上げが倍増するとは思えないのですが、、、、という私も始めてこの商品を購入してしまった一人ですので、倍増とはいかないまでも全米トライアスリートが買う可能性があれば、それはそれなりに効果はあるのか??

今月は28日しかなく、また、少し股関節に違和感を感じることもあり、トレーニングの目標達成がどうなるかと危ぶまれる時もありましたが、どうにか3種目全て射程圏内まで来ました。残り僅か、シリアル食べて頑張ります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへブログランキングに参加しています。左のどちらでもポチっと押してください!

Team O*Udonのサイクリングジャージのデザイン案をまた投票していない方は昨日の記事で、お願いします。

4 thoughts on “Chris McCormack WHEATIES/2月の目標達成射程距離圏内

  1. さすがトライアスロンが盛んなアメリカだけありますね。
    今の日本じゃ絶対にあり得ないことですよ。ただ、日本も去年あたりからエントリー定員数
    への時間がかなり短くなって来た様で、数日で定員オーバーという大会も出てきました。
    昨年、日本で行なわれた初のハーフアイアンマンは2~3日程度で定員に達する状態だったとか。
    マラソンが大ブームの日本で、トライアスロンがどこまで浸透するのか?トライアスロンを愛する者としては楽しみでもあります。

    • 日本のマラソンブームは凄いですねぇ、、マラソンからウルトラやトレイルなど”走る”ことを追い求める人も多いようですが、体の故障やマルチトレーニングから自転車、スイムを開始し、ついにはトライアスロンという魔の世界に吸い込まれていく人も多いと聞きます。

  2. 私の朝食はシリアル&豆乳ですよ!
    パッケージにIronmanは付いていませんが。
    からだがアスリート仕様になっていくようで、楽しみながら食しています。。。
    4月のロンドンマラソンに変更しました。
    あと、一月半です。

    股関節に違和感があるというのは腰のせいではないですかね?

    • Kevinさん
      朝食シリアル派ですか?!更に豆乳とは健康志向丸出しですなぁ、、、
      4月のロンドンマラソン準備OKですか?(色々な意味で、、、)お気持お察しいたします。

Leave a Reply

