2月総括・3月の予定

2月も月間目標(距離)を達成することができました。後半、股関節に少し違和感を感じ、スローダウンした事もありましたが、皆さんの励まし(と勝手に解釈させて頂いております)のお陰です。昨年のこの時期(1、2月度)は3月にIronman 70.3 Oceansideを控え、その前に惨敗したハーフディスタンス(Pumpkinman Triathlonのリベンジに燃えていましたし、1月に自転車を購入したということもあり、特に自転車の時間が長く、気合が入っていましたが、今年はRun強化を目的に時間をシフトさせたました。本来であれば一番苦手なSwimの強化とすべきなのですが、月間目標設定時点で自分に甘い、、、、、

3月は月末に控えたIronman 70.3 Ocensideに向けての調整(テーパリング)も含めて、今月同様のボリュームを消化できれば思いますが、Swimは全く実践を取り入れていないので、できるだけOWSを取り入れることが課題です。

ブログランキングに参加しています、よろしければ下の雛人形をポチッと押して頂ければランキングが上がるシステムになっています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Leave a Reply

