サンフランシスコ出張ジョギング

3月1日からサンフランシスコに出張、1日は2月の休足日が少なかったことや早朝のフライトでLAXから移動、夜まで予定が入っているということもあり、完全休足日とし、2日は少しは走りたかったのですが、目覚めると小雨。簡単に2日連続休足日と決定。本日3日連続完全休足日とする訳にもいかず、久しぶりの2日連続の呑み会お客様との打合せを兼ねた食事会でしたが、早朝ジョギング決行。サンフランシスコ市内のジョギングは以前にも何度か楽しませて頂いたこともありますが、本日は敢えて、坂道ルートも含めて、約11Km。1時間23分のスロージョギングです。

サンフランシスコの激坂、ゴールデンブリッジなどの写真は右のflickrにてお楽しみ下さい。

走行ルートはGarminのデーターをご参考に、http://connect.garmin.com/activity/71148992

にほんブログ村 海外生活ブログへ

4 thoughts on “サンフランシスコ出張ジョギング

  1. 景色の良さそうなコースですね。ここしばらくロングビーチの外で走った事が無いので、羨ましいかぎりです。70.3 いよいよ近づいて来ましたが、調子良さそうですなあ。

  2. Jimmyさん
    私も最近はランニングコースや走りながら聴く音楽もマンネリ化していましたが、街の音に耳を傾け、素晴らしい景色を楽しみながら、ユックリ走ることで、走ることの楽しみを再認識させて頂きました。お邪魔でなければ、LAマラソンの最終調整、仕上げのLSDのお供させて頂ければと思います。

  3. 良いですね、サンフランシスコでの早朝ジョグ。古過ぎますが、何枚目かの写真の坂下からトム・クルーズを信号無視して追いかけてくるケリー・マクギリス(トップガンの1シーン)が目に浮かびました。(実際、サフランでの撮影だったかは知りませんが・・・)
    ハーフアイアンマンで存分力を奮って下さい。

    • Sunhideさん
      サンフランシスコの街と人の活気を感じました。ゴールデンゲートやケーブルカー、フィッシャマンワーフなど、お上りさん状態です。
      Ironman 70.3に向けて準備、調整進めて、できるだけ楽しめるようにします。

Leave a Reply

