Ironman 70.3 Oceanside 参戦報告 焼肉編

Ironman 70.3 Oceanside参戦のAkiraさん、雨のLAマラソン完走の筋金入りアイアンマンのJimmyさん、それとO*UdonのIppei さんファミリーで完走祝賀会をレース翌日(3日)にガーデングローブ Shik Do Rak 食道楽にて開催。

前回は自宅開催でしたが、今回は本格韓国焼肉。レースの話で大盛り上がり。そんな中で、なんと、Ippei さんの奥様からフルマラソン初挑戦が宣言されました。(すみません、こんなところで発表してしまいました、、、)次回は5月中旬、Team O*Udonのオリジナルサイクリングジャージのお披露目を兼ねてのイベント企画中です。

Jimmy さん、 Akira さん、中年おやじにもプライバシー保護は必要かと思いましたが、満面の笑顔でしたので、そのまま掲載させて頂くことにしました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へブログランキングも10位目前まで上昇。これも実力以上です、、、、本日もポチっとお願いします。

6 thoughts on “Ironman 70.3 Oceanside 参戦報告 焼肉編

  1. 「筋金入り」も何も、マサさんを見ていると自分は完全に錆びついた鉄人になってしまった事に気付きました。この調子でCor d’alene を突っ走って下さい!

    • Jimmy さん
      Ironman Coeur d’Aleneでは、JimmyさんのPR (2002 年 Ironman Florida
      11:53:13 )に少しでも近づけるように頑張ります。この記録を破るような奇跡が起こった場合には、10年振りの現役復帰宣言をしてもらいます。

  2. 同じ目標を持つ仲間って良いですよね。大会前日にも生ジョッキーを沢山空けられたとの事でしたから、今回はさらに杯数が重なったのではないでしょうか? お揃いのチームジャージで次は更なる飛躍になりそうですね。

    • Sunhide さん
      皆さんとは、ご近所(自動車で30分から1時間の距離)ということもありますが、こうして親しくお付き合いさせて頂いているのも、実はブログがご縁なんです。
      Sunhideさんと実際にお会いできるのを楽しみにしています。

  3. そうだった!
    一平さんの奥さんのフルマラソン挑戦という爆弾発言がありましたねぇ。

    それにマサさんがジミーさんの記録を破ったら
    トライアスロン復活をされるということでしたよね。
    楽しみにしております!
    その時には何か海の幸をお届けしますよ。

Leave a Reply

