Ironman 70.3 Oceanside 参戦報告 写真編

 

今回はマジメに走っていましたので、ゴール以外はニヤケてませんし、カメラ目線の写真もありません。(全て見たいという方はこちらでどうぞ、、、最初にゴールシーンの動画がありますが、私の前にゴールした女性は並走させて頂いた超美人の方ではございません、、、)

画面右のFlickrにて並走させて頂いた超美人の方の後ろ姿だけUpしています。

恐らくレースレポはこれで最後になると思います。おっさんの自己満足にお付き合い頂き、有難うございました。今年のメインレースであるフルアイアンマンに向けて、トレーニングに励みます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Advertisements

2 thoughts on “Ironman 70.3 Oceanside 参戦報告 写真編

  1. いや~、やっぱりその話題の美女がmasaさんを抜かしても見たかったですねぇ(笑)
    KUOTAのK-FACTORのシートが前乗り用で超前下がりなのも注目ですね。

  2. Sunhide さん シートは確かに少し前下がりですが、写真の具合でそうみえているだけで、”超”前下がりにはしているつもりはありませんので、、、話題の超美人の後ろ姿はflickrで、ご指摘の自転車の写真の次の写真です。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s