United Continental

20110412-094140.jpg
UA がContinental と合併後初めて利用します。

Advertisements

2 thoughts on “United Continental

  1. Mりん?お久しぶりすぎです~(_ _;)ひょんな事からこちらを見つけ
    おおーーーー!と数回お邪魔しておりました。て、誰かわからないわよね~^^;

    まぁ、それはその内ぼちぼちと(謎)←怖いって?(^^;怖くないわよ~。

    で、今はワタシ主婦をやめて(って言うか、Mりんと同じ事情かしら(^^;))
    こちらで働いてるのよ。ご利用頂き有難う御座いますだわよ☆Aちゃんも大きくなっただろね~。見てみたいわ~☆

    • YOUさん
      こちらこそ、ご無沙汰しております。(と言いましても、最後にいつお会いしたか分りませんが、、、、)私のことを”XXりん”と呼ぶのは、数えるしかいませんので、大体予想はつきますし、加えてユナイテッド・コンチネンタルにお勤めとなれば限定されます。次回お仕事でLAにお越し際には是非お声をお掛けください。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s