日本滞在報告(その1)

滞在報告といいましても、既に1週間以上経過しており、前半の記憶も薄れてきています。

先週末の土曜日は越谷(埼玉)でお花見ジョギング+スーパー銭湯+ホルモン+カラオケというメニューをJogNoteのお友だちと消化。日曜日は駒沢オリンピック公園で開催されていたチャリティランに参加後、大学の先輩と渋谷で焼き鳥+スペインバルとここまでは少しは”走り”要素もありましたが、月曜日から金曜までは一切なし。新橋、池袋、新橋、神保町と連日飲み続けております。その中で、以前からトライアスリートブロガーとしてネット上で交流させて頂いていたsunhide さん、鈴木さんとの始めましてのオフ会開催。お二人共にミドル、ロングを中心に国内外レースで大活躍中のエリートアスリート。私にとっては目からウロコのお話ばかり。気が付けば終電前の時間、次回はどこかのレースでの再会を誓い握手。熱いお二人に刺激を頂きました。

(写真はSunhideさん(写真左)ご提供)

Sunhideさんのブログ
With Triathlon GO!MIGHTY!
http://ameblo.jp/sunhide0807/

鈴木さんのブログ
Triathlete In The East
http://japan-mrx.seesaa.net/

2 thoughts on “日本滞在報告(その1)

  1. もうロスに帰られたんですよね。新橋の夜、本当にありがとうございました。
    ただ一つ、エリートは鈴木さんであって私ではありません(^_^;)いつかは・・・でも、
    それは長~い先のお話ですね。
    今度は我々がロスに遊びに行く番なので宜しくお願いいたします。

  2. Sunhideさん
    私にとりまして、皆さんのレースエントリのカテゴリーがエリートかエイジグループはあまり大切なことではないのです。皆さんから受ける刺激が大きいということが、私にとってのエリートアスリートなんです。是非こちらでのレース参戦ご検討下さい。お待ちしております。

Leave a Reply

