i believe

i believe 夢の実現を支援。

若い人に限らず、夢をもっていて、その実現に努力するということは素晴らしいことです。私にはそんな叶えたい夢がなかったですし、恥ずかしいながら、今でもありません。育った環境なのか、生まれつきなのか、、、

50歳にして自分の夢を追いかける高繁先輩を応援しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

4 thoughts on “i believe

  1. アイアンマンを完走しよう、一度完走すれば今度はもっと速く行こう、と常に夢を追いかけているではないですか? 何かと年齢等を言い訳にしがちの僕から言わせてもらいますが、自分より年上のマサさんが夢に向けていつもがんばっているのを見るたびにいい刺激をもらっていますよ。

    • Jimmyさん
      いつも励ましのお言葉有難うございます。確かにトライアスロンのロング完走は私にとっての夢で、その夢が実現できたことは私の人生では、数少ない達成感を得ることができた大きな出来事でした。では次の夢は筋金入りアイアンマンの記録を破るという目標に向けて、精進します。

  2. 私の記録が狙われてますか⁇ あっさりやられそうな予感がしているのです、実のところ。もし私のPRが射程圏に入っていたら、もうその時は遠慮せずにバッサリやってください。どうせ破られるなら、日頃からがんばっている人にやられたい、というのが私の願いです。

    • Jimmyさん
      Jimmyさんの記録を破った際には現役復帰するというお話が前回の焼肉Partyであったような記憶がありますが、、、、。今年は無理でもいつかきっと現役復帰させてみせまっせ。

Leave a Reply

