本日もぬるいトレーニング

5月は巻き返すと宣言したのは僅か2日前なんですが、今日もぬるいBikeのみ、、、

昨日の強風が続いていましたので、本日はPCHを南下、Crystal Cove State Parkにて写真撮影後、Newport Coast Drの坂を登り、Irvineへ。暑さの為か、坂で脚を使い切った感があり、405号を越え、少ししてからマクドナルドでコーラー補給休憩。その後はポタリング状態となり、なんとも情けないと思いながら、予定通りOudonにて再度休憩。ここまでで60Kmしか走ってません、、、、ここ数日暑い日が続いていますが、この程度の暑さでバテているようでは6月末のレースが思いやられます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s