スイッチ入りました。

スイッチが入りましたといいましても、実は私ではなく、以前から応援させて頂いている高繁先輩(50歳にてプロ宣言されたアドヴェンチャーランナー)です。北米大陸横断PEACE RUNの開始も迫り、地元大阪で壮行会が豪華ゲストを迎え盛大に開催されたとのこと。また、本日は同氏の運命を変えた亡き植村直己氏へのPEACE RUN Japan 2010 の報告と次の旅(冒険)の成功を祈念し、植村直己冒険館を訪問されている。

同氏との不思議なご縁やら、北米横断の出発地点としてロサンゼルスを選んで頂いたこともあり、出来る限りのサポートと応援をさせて頂きます。まずはロサンゼルス到着後の壮行会を企画中。詳細は追って発表します。

私のブログ内にて今までつぶやきつづけたカンペイちゃんのTwitterも高繁氏に入れ替えました。

Run x 10 運動の提唱者としてもメディアで紹介されています。
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

Leave a Reply

