Take a seat…One man’s journey on a tandem across 20,000 miles

またまた、アドベンチャー冒険ネタです、、、
ジロデイタリアを放送しているUniversal Sportsチャンネルで放送されているTake a Seat…というリアリティ番組でタンデムバイクで見ず知らずの人(特に身体的障害がある人に忘れられない冒険の思い出をプレゼントする)と一緒に2万マイルを走破するという冒険家Dominic Gill氏がいつもお世話になっているTriathlon LABにてその裏話、秘話を紹介してくれるというイベントのお知らせがFacebookでありました。来週18日6:30pm ~同サンタモニカ店です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

3 thoughts on “Take a seat…One man’s journey on a tandem across 20,000 miles

  1. このシリーズ第一話から観ています。
    もう感動!涙!涙!です。

    それからもうひとつ気になっているのが
    彼の来ているバイクジャージなんですが、
    どうも弊社のディストリービューターらしいのです。
    うちのダイエットシェイクとか飲んでるし…。

    18日は別件で行けませんが裏話&秘話の報告、楽しみにしています。

    • Akira さんもこのシリーズのファンですか!
      私はジロデイタリアを観ていて偶然見ることになったんですが、やっぱり涙腺緩みました。私もジャージ気になってました。きっとスポンサーになってもらっているのだろうと思っていたのですが、ディストリビューターですか。

      • 企業スポンサーの担当者に聞いたところ会社としてスポンサーはしていないとのことでした。
        ただ単に個人のディストリビューターとして製品をつかったり
        社名入りのウェアを着ているのだろうとのことでした。

        Indy500も某レースチームのスポンサーをやることになりました。
        ギャラクシーだけではなくメッシもスポンサーしているので
        スポーツ関連では結構知名度があがってきているらしです。
        株も1/2でスプレットしました。

        上記のような企業活動をしているので
        プロアスリート用の商品ラインも開発販売になり
        スポーツドリンクやシェイクが充実してきました。
        ますます転職出来なくなりそうです。

Leave a Reply

