壮行会@O*Udon

早朝にTeam O*Udonの練習会、その夜は高繁先輩のPEACE RUN 2011 Across America 5000km自走の旅の壮行会をO*Udonで開催。ウルトラランナー、マラソンランナーの方々にお集まり頂いての壮行会となりました。

写真でもお分かりの通り、高繁氏を応援するのは私の様な中年アスリートよりも、女性が多く、、、、、これがまた美人揃い、、、、この写真には写っていませんが、取材に来られた美人記者や、当日偶然にお店に来ていたお子様連れの奥様も応援に加わったりと、、、、。

Ippeiさんの魂の入ったさぬきうどんと、みなさんの笑顔、高繁先輩のロサンゼルスでの壮行会を企画させて頂いてよかったと思った瞬間でした。

Ippeiさんならび、遠路遙々お集まり頂きました皆さん、どうも有難うございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

4 thoughts on “壮行会@O*Udon

  1. 昨夜の壮行会は参加出来ずに残念でした。(;_;)
    高繁氏のいままでの旅のお話もうかがいたかったのですが
    アメリカ横断が終った時に再会できることを願っております。

    昨日の休日出勤、予定では夕方5時くらいまでに切り上げると
    上司に言われていましたが、結局午後7時まで働きました。
    アメリカ人も残業するのかと感心しました。

    • Akira さん
      お仕事ご苦労様です。
      完走後はロサンゼルスも戻ってくる予定とのこと、またその際は祝賀会を行いますので、是非参戦願います。

  2. いいですねぇ~、チームの壮行会。チームジャージもビシッと決まってますし、これでチームに大会に臨む際はますますモチベーションが上がりますね。
    しかし、うちのチームと比べて女子の比率が高いのがとても羨ましいです(^_^;)

    • Sunhideさん
      この壮行会の当日に初めてお会いした方が多く、女性のウルトラランナーのネットワークもあるようです。

Leave a Reply

