3本ローラー動画 BGM なめとんか

最近は高繁先輩ネタばなりで、トレーニングネタが少なく、数少ない私のブログ読者から6月末のIronmanに向けてトレーニングできていないのではと、お叱りのお言葉もあり、、、。
私のしょ~もない3本ローラーの動画です。BGMにはやしきたかじんのなめとんかを聴きながら、ダンシング、片足ベダリングなどありったけの芸を披露しています。5分近くもある動画を見る勇気のある方のみお楽しみ下さい。

明日からアメリカ大陸横断 500K 自走の旅に出る高繁先輩を応援しています。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

2 thoughts on “3本ローラー動画 BGM なめとんか

  1. 3本ローラーでダンシング・・・どのくらいで出きる様になるのでしょうか?聞く話によると、DHポジションもなかなか取れないよと聞きます。
    かなり熟練されているみたいですが、やっぱり3本ローラーでコケてしまったご経験もありますか?

    • Sunhide さん
      3本ローラーの上にも三年、、、、ここまでくるには血の滲むような特訓が、、、
      いえいえ、、、Sunhideさんでしたら、3日でできるようになりますよ、、

Leave a Reply

