やり直しビギナーランナー 美羽

私の数少ないブログ読者でも、更に貴重な女性読者で、以前に無理矢理ランチをご一緒頂いたMiwaさんからメールで連絡があり、新しくブログを始めたとのこと、、、、

Miwaさんはママはランナーという育児ブログとしてご活躍中、元ランナーということで、ブログにはランニングネタがあまり出てこなかったのですが、その癒し系イラストや話題も親しみがもてるもので私のブログのブックマークにのお気に入りとしてリンクを貼らせて頂いていました。しかし、今回、10年以上のブランクを経て、ランニング復帰、ブログも新しいのを開始されたとのこと。育児も仕事も、ランニングも、とますますお忙しく、、、しかし、まずは、ゆっくり走ること楽しんでおられる様です。レースの申し込みもされたという情報もチラホラ、、、今後の動向が気になります。

ママになっても走りたい!やり直しビギナーランナー、アメリカで走ります!こちらから。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

Advertisements

2 thoughts on “やり直しビギナーランナー 美羽

  1. わあ、こんなに大きく紹介していただき、ありがとうございます!!

    高繁さんのスケールの大きい走りの記事に並べていただいて、かなり恐縮ですが(汗)

    少しずつ続けて、いつかフルを走ってみたいと思っています。
    いつになるやらですが(^_^;

    まずはアメリカ初レース5Kに向けて、故障に気をつけて練習していきます!
    ありがとうございました!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s