恐るべし、、、アドヴエンチャーランナー高繁勝彦

昨日も高繁先輩のPEACE RUN のお邪魔を、、、、
日本のスタッフから届いた”のぼり”を持参するという目的です。出発日の前日には届いていたのですが、外出中の為、郵便局に受け取りに行くことになり、人員不足の為か、かなり待たされました。

最初は自転車で追いかけるつもりでしたが、出遅れた為、車にマウンテンバイクを積み出動。ランチをご一緒させて頂き、その後、私は冷房の効いたマクドナルドのFree Wifi 環境で快適に過ごし、”自走”で宿泊先まで辿り着いた高繁先輩と再度合流。日本では、お友だちと走られた後、反省会と称し”王将”に行かれることはブログ、Twitterでチェックしていましたので、夕食は滞在先近くの中華料理。

初日よりも長い距離(50Km 以上)を走破。夕食は宿泊先で少し休憩されてからだろうと思っていたのですが、即夕食。その後も食料や飲み物の買出しにお付き合いし、今後の旅の無事を祈念し、硬く握手して別れました。
私が自宅に戻ると、既にTwitterやらFacebookで報告、ブログも更新されているし、早朝にはまた走り出すという強靭な体力。

おそるべし、、、、、

アドヴエンチャーランナー高繁勝彦。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

2 thoughts on “恐るべし、、、アドヴエンチャーランナー高繁勝彦

  1. ご苦労様です。

    応援するも者としては、現在どこを走っているか??
    とても気になりますね!

    そんなサイトありますか?

Leave a Reply

