沖縄料理 HABUYA(ハブ家)

筋金入りアイアンマンのJimmyさんから、一緒に行きましょうとのお誘い。Jimmyさんのお友だちがお店の店主とのことで、娘と一緒に行ってきました。

店内は店主”MAYUMI”さんの感性が溢れ、(写真のシーサーの焼き物もMAYUMIさんの作品)なんとも居心地の良い空間です。オリオンビールと美味しい沖縄料理でオレンジカウンティに居るというのを忘れさせてしまうお店です。(もちろん、泡盛などのお酒も品揃えされています。)

同店のブログでは、おすすめメニューの紹介から三味線ライブの告知まで、話題も豊富で毎日面白いネタ満載です。沖縄料理ファンの方、または沖縄が好きな方、もちろん、沖縄出身の方も満足頂けると思います。グルメブログではありませんが、お勧めです。

facebook のファンページにも美味しい料理の写真が満載です。

実はこの日、JimmyさんとMAYUMIさんは、20年振りの再会。下のロサンゼルスのバナーを押してブログを覗いてみてください、ロサンゼルス在住のお友だちを偶然見つけることが出来るかもしれません。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

Advertisements

2 thoughts on “沖縄料理 HABUYA(ハブ家)

  1. masaさんのまわりには凄い方が沢山いらっしゃるんですね。それは一重にmasaさんが凄いから。その雰囲気にそういう人達が集まって来るのですね。

    • sunhideさん
      私は何の才能もない普通以下のオッサンです。
      このお店のオーナーは20年前に沖縄料理のお店を持つと宣言されて、今回その夢が実現、お店にはそんなオーナーの思い入れが一杯で、自然に引き込まれました。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s