女性読者とのお食事会第二弾

数少ない私のブログの女性読者とお食事に行ってきました。前回(第一弾)のMiwaさん(ママはランナー改めやり直しビギナーランナーとのお食事会の様子はこちら、、、)は、お互いブログ読者ということで、オフ会という感じでしたが、今回はご丁寧な自己紹介メールを頂き、その内容から、トーランス在住、トライアスロン歴3年。私が昨年出走したフルディスタンスVinemanに、今年挑戦されるとのことで、レースや宿泊先近辺の情報収集をしたいとのことでしたので、お役に立てることがあればということでランチをご一緒させて頂きました。

マレーシアにお住まいの際にトライアスロンを始められ、チームを設立されたり、日本人女性トライアスリートとして国営放送にも出演されとのことですが、ご主人のお仕事の関係で、2年前にトーランスに引越し、過去3年弱で、なんと34レースに出走、ハーフディスタンスも3回完走(上位入賞も数知れず、、、)されています。また、ロサンゼルスの日本人向けFree誌ライトハウス4月16日号36頁にて紹介される程で、そのご活躍は私などは足もとにも及ぶことなく、反対にこちらが色々とアドバイスを頂いた上に、お土産まで頂戴してしまった次第です。持ち前のバイタリティーと明るさは周りの人を幸せにする魅力をお持ちで、是非次回は、トレーニングをご一緒させて頂きたいと思った次第です。

Jimmyさん、Akiraさん、Ippeiさん、恐るべし女性トライアスリートの出現、是非ともご紹介させて頂きたいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

4 thoughts on “女性読者とのお食事会第二弾

  1. 恐ろしい人が現れましたなあ。きちんと練習しとかんと皆さんに遊んでもらえなくなりますなあ。地獄の秋の紅葉+手打ちうどんライドを目指して、地道に運動しておきます。それにしてもマサさんのところにはいろんな人が集まって来ますね。人徳いうもんでしょうね。

  2. Jimmy さん 3年で34レースも驚かされますが、3年弱でフルディスタンスに挑戦、トレーニングも独学とのこと、、、それのバイタリティに、終始押され気味のランチでした。

  3. すごいですねー!文章からも、とってもパワーがありそうな素敵な女性というのが伝わってきました!私もがんばります!

    • Miwa さん
      お返事が遅れまして、申し訳ございません、、、
      体調を崩されたとのことですが、最近は走り込まれているようで、今月末のレースに向けて頑張ってください。
      来月末のレースも申し込まれたとのことですが、米国レース初参戦祝賀ランチを是非もう一度、O*Udonさんでお願いします。

Leave a Reply

