有言実行!レースの目標タイム

いつもぬるいレース展開、ニヤけた写真ばかりで、トライアスロンってほんまにしんどいの?と思わせるようなレースばかりしてきたのですが、前回のIronman 70.3では少しは”必死”にやった結果、やっぱりそれなりの結果が出ました。
今週末のレースは私にとって今年最大かつメインレースですので、それなりに結果は残したいと、、、、
と言いましてもなんせ2度目のフルディスタンスで、前回のVinemanでは、出来すぎ感もあり、ほぼ反省するところも無く、この1年で超人的な泳力、走力が身についた訳でもありませんし、、、、また、今回はSwimは全員一斉スタート、Bikeのコースもかなりの坂が待っているようで、苦戦が予想されますが、なんとか13時間を切りたいと思ってます。

昨年の結果でも、完走者(男性)の平均が12時間55分とのことですので、なんとしても50%以内のタイムを目指したいと大風呂敷を広げさせて頂きます。

下のリンク(トライアスロン)のボタンをポチッと押して頂けるとブログランキングも上がる仕組みになってます。そろそろレースも近づいてきたことですので、、、、宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Advertisements

8 thoughts on “有言実行!レースの目標タイム

  1. masaさん、ご冗談を。12時間30分切りでも甘いくらいではありませんか?
    是非是非、12時間切りを目指して下さい!

  2. 甘い! 最近練習の話を全くしなくなりましたが、引き締まった体型は嘘をつきまへん。自分をとことん信じれば11:52以下でしょうが、長い一日何かと予測外の事もあるでしょうから僕の予測は12:26と云う事にします。失敗は怖いですがこの際自転車で博打に出るのもありだと思いますよ。実力はあるんですから。

    • 大甘の目標で、ついに、Jimmyさんのお怒りをかってしまいましたか、、、
      11時間52分を目指し、持てる力を全て発揮することをここに誓います。
      11時間52分を切るような快挙、奇跡が起こった時には、焼肉屋で酔っ払った勢いで、お約束頂いた”現役復帰”も実現願います。
      私はドットMの墨、入れさせて頂きます。

  3. ジミーさんの記録を破って、トライアスロン復帰の引き金をひいてください!
    中年トライアスリートのグループ結成ですよ。

    • Akiraさんまでも、、、
      ゆっくり満面の笑みと幸福な気持で”You are an Ironman!”と叫ばれながらゴールしたいんですが、、、、
      Jimmyさんの記録破りが目標となると、終始半泣きの形相または、、、、途中で撃沈しないように頑張ります。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s