決戦用ウェアー試着RUN

今までのレースはここ数年Triathlon LABオリジナル”トラ”ウェアーで出走してきており、昨年は気合を入れるため日章旗まで背負いましたが、今回は何を差し置いてもAkiraさんデザインのオリジナルTeam O*Udonサイクリングジャージを着用予定。Bikeでは着心地もよく、特に心配もないのですが、RUNパートではどうかと思い、直前ですが、試着して走ってみました。

ビデオは先月のジャージ完成ライドの様子です。


当日の暑さを考えると袖なしのトライアスロン用ウェアーが宜しいかとも思いますが、後ろポケットにはBike同様に補給を忍ばせておくこともできます。Triathlon LABにも充分お世話になっていますが、日本を代表する食文化”讃岐うどん”普及活動ならびにO*Udonの宣伝マンとして、Ironmanレース走らさせていただきます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
写真はTriathlon LABの女性用ウェアーです、、、、念の為、ポチッと押して、じっくり見てください。

Advertisements

2 thoughts on “決戦用ウェアー試着RUN

  1. さすがmasaさん、しっかり目標修正されたんですね。
    バイクジャージでのランパートは少し暑い気もしますが・・・こなったらO*Udonのトラジャージを追加発注しかありません。
    やっぱりトライアスロンはトラジャージもしくはワンピースが似合います。なんて、今頃、言ってもですよね。
    *Udonジャージで頑張って下さい。

    • 皆さんから袋叩き状態でしたので、修正させて頂きました(トホホ、、、、)
      Team O*UdonはMightyさんと違って、ひじょ~にゆる~い、集まりですが、いつはかトラジャージの追加発注できるようになればいいですねぇ。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s