準備OK?

前回の遠征(Vineman)はサンフランシスコの北ということで、自動車にBikeから炊飯器まで積み込ましたが、今回は空の旅、荷物は機内持ち込み可能のサイズまでコンパクトにしました。ウェットスーツ、ゴーグル、バイクシューズ、ウォターボトル2本、レースベルト、補給食などなど、、、、Bikeは別送しているものの、3種目の用意+その他となるとそこそこの荷物になります。

そんな準備はさておき、はたしてIronmanを12時間26分で完走する準備はOKなのでしょうか?昨年Vinemanにてフルディスタンスの完走は果たしていますが、トライアスロンのトレーニングを始めて5年、充分なトレーニングは消化してきたつもりですが、、、。。

明日金曜日午後に空港入りで レンタカーで1時間弱かかります。時間制限である4時までにはCheck in (BIBピックアップ)をしないといけないという …. 既にカットオフの恐怖。(飛行機が遅れた場合はDNSです。)

今回はパソコンは持参しませんので 現地からの報告はFacebookになると思います。またレース当日(26日)は午前7時スタート、レースとアスリート情報はwww.ironman.com で(同日26日にはフランスでもIronman Nice が開催されていますが、私が参戦するのはIronman Coeur d’Aleneですので、、、、。)

オンラインで応援または、いつもの通り、下のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Advertisements

6 thoughts on “準備OK?

  1. マサさん
    レース前に皆さんからプレッシャーがかかりましたが
    やはりレースを楽しむことも大事かと思います。
    嫌だったら辛いトレーニングをこなしたり
    本番で走らないわけですから。
    Facebookにはカキコしませんが、応援していますよ!
    頑張ってください。
    レースのおみやげ話し楽しみにしています。

    • Akiraさん
      応援ありがとうございます。
      70.3と同じくアイアンマングッズ販売していたので、お買い上げしてしまいました。皆さんにもと思ったのですが、、、みやげ話だけで許して下さい。

  2. もうすぐですね。Ironman Coeur d’Aleneには日本の強豪、Y氏も参加し、ハワイスロットを狙っています。
    飛行機は絶対に遅れないよう、こちからも祈ってますね。
    そして、当日はmasaさんなら大丈夫です。景色でも眺めながら前を走る人をビュンビュン抜いちゃって下さい。

  3. いつも通り登り坂でまわりの皆さんをいじめてください。ディスクホイールをぶっちぎる快感を存分に楽しんで来てください。楽しみにですなあ。来週あたりまた焼肉ですなあ。

    • Jimmyさん
      本日車でコース下見したのですが、いいかんじの坂がたくさんありました。今になって坂コースの対策を怠ったと、、明日実走しておきます。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s