ASI PHOTO ええ仕事しますなぁ、、、

昨日、今回のレースレポは一回で終了と宣言したのですが、、、、。本日、ASI PHOTOからレース中の写真がオンラインでUPしましたという連絡。いつもはニヤけたばかりの写真ですが、今回は、キツかったので、カメラマンの存在すら気付かず。しかし、そんな中で、ASIのプロカメラマンは、いかにも私が好レースを展開したかのように、BEST SHOTをキッチリ撮影してくれてました。

他の写真にご興味があるかたはこちらから、

http://www.asiorders.com/go.asp?102765427

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

8 thoughts on “ASI PHOTO ええ仕事しますなぁ、、、

  1. おおー!景色がきれい!
    水温が低いなんて想像出来ないくらい素晴らしい光ですね。
    マサさんもかっちょよく撮られているじゃないですか。
    最後はおきまりのニカー!!がでましたね。

  2. アイアンマンカナダの景色と似てるなあと思ったので、グーグルマップで調べてみました。車で5時間ぐらい離れていますが、基本的に同じフォレストの一部みたいですね。さぞかしきれいなところだったと思います。写真だけ見てたらとても撃沈したようには見えませんね。

  3. Jimmy さん
    レース当日は景色を楽しむ余裕はなかったですが、前日の下見では、本当に来てよかったと思いました。ロサンゼルス、オレンジカウンティも私にとっては恵まれた環境ですが、こんな自然に溢れた環境でレースできることに感謝です。

  4. すごい!動画まで撮ってくれるんですかー!写真も素敵なのばかり☆
    遅くなりましたが、レース完走お疲れ様でした!!
    5Kランがせいいっぱいな私からしたら、ほんとすごいと思います。実力通りにレースが展開されたらどんなタイムになるんだろーって思うので、ぜひまたレースがんばってくださいね!

  5. Miwa さん
    いつも応援有難うございます!!不甲斐ない結果で申し訳ございません。
    それに比べ、Miwaさんの米国初戦は堂々の完走!おめでとうございます!!

Leave a Reply

