復帰に向けてトレーニング再開します。

先週末の土曜日はレース後の恒例イベントとなりつつあります焼肉Partyを自宅にて開催。今回は常連メンバーに加え、6月末に米国でのレースに初出場、堂々の完走をされた元実業団ランナーMiwaさんとそのご家族、とNorikoさん(現在アメリカをバギーを押しながら自走横断中の高繁先輩のかつての教え子)も参戦。女性が増え、なんとも華やかになりましたが、集合写真を撮影するのを忘れてしまいました。(左の写真はJimmyさんの奥様。超美人サイクリストのサマンサさんご提供。)

皆さんから美味しいものをご持参頂き、ホスト(新宿のホストとちゃいまっせ)としては、場所を提供させて頂いただけで、加えて、お酒を飲んで運転しなくてもいいという特権を生かし、午後3時前からハーフアイアンマンレースを完走できるぐらいの時間、常に、エイドステーションで、飲み食いし続けている様ないたれりつくせりの状態が続きました。

皆さんがお帰りになった後も、現在、居候中のJと延長戦に突入。

今までグズグズと体調不良を言い訳にトレーニングに復帰しておりませんでしたが、これを機にトレーニング再開します。次なる目標がまだ未定ですが、、、、、

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

4 thoughts on “復帰に向けてトレーニング再開します。

  1. masaさん、おかえりなさい。しかし、改めてIM.CDAの完走が凄いと感じました。
    あの水温でよく復活してバイクに辿りつき、しっかり走り切ってランにつなげたなと。
    超寒がりの自分だったらスイムすら完泳出来なかったと思います。
    これからもmasaさんから刺激を糧に後ろを追わせていただきますので宜しくお願いいたします。

    • sunhideさん、いえいえ、どう考えてましても、私が後ろを追いかけさせて頂く身分です、それとIM CDAは完全に私の準備不足です。(沖縄の人が北海道のレースに出走の際にウェットスーツは必要なしとは思わないでしょう、、、)

  2. Masaさん
    お誘いいただきありがとうございました!ちらかしたまま帰ってしまってすみませんでした!でもおいしいお肉・うに・お料理をいただいて本当に幸せでした☆
    みなさん
    おなかいっぱいのところに追いうちのでかいケーキ出してすみませんでした(^_^;
    出されたものみんなおいしかったです!!!幸せなひとときでした。
    しばらく走れなくなりますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。
    楽しい時間をありがとうございました!!

    • Miwaさん
      前回のランチ同様、無理やりお誘いした感じだったんですが、皆さん楽しんで頂けたようでよかったです。ケーキ美味しかったです!!また現役時代の様に走れる日が来ることを祈っております。

Leave a Reply

