地味にSwim特訓継続中、、、

一週間ぐらいでは顕著な進歩も、改善もありませんが、ボチボチ練習しております。撮影協力を拒否した娘に過去の映像を見せると、”水中で身体がどうなっているのか分らんのでコメントできない” との手厳しいお言葉、、、現在,水中撮影可能方法を模索中。本日の動画はハンドパドル着用の映像です。

プールで綺麗なフォームで泳げても、OpenWaterとなれば、話は別ですし、まして、レースでバトルとなれば、更に異なる能力も求められます、、、、

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

4 thoughts on “地味にSwim特訓継続中、、、

  1. まささん、こんにちは〜
    スキューバダイビングのときに使っているデジカメの水中用ハウジングに入れて撮影ですね!
    私、パナソニックのコンパクトデジカメ(きみマロズームと呼ばれていたカメラ)を持って潜りましたが、思った以上にキレイに撮影できてました。

    がんばってください!

    • Yuka さん コメント有難うございます。
      私はダイビングをしませんのでデジカメも水中用ハウジングももっていません、、、現在は携帯電話のカメラ機能を利用しており、ハウジングはジップロップの2重ではどうかと危険な試み中。

    • Akiraさん 動画のご紹介有難うございます。実に分りやすく説明されており、悪い例に出てくる人も、まるで私の泳ぎを真似しているかのように、腰から下が沈んでいます。(撮影の為に悪い例を作って泳いでいるかとおもいますが、、、)改めて頭の中が整理できました。

Leave a Reply

