Peace Run アメリカ横断5,000Kmランニングの旅 第一ステージ終了

予定ではミズーリ州カンザスシティまで走り、その後、LA経由で日本に戻るという予定でしたが、、連日の記録的熱波は、生命の危険にも関わるものと判断。カンザス州ウィチタで旅の前半第一ステージを終了することとされました。ロングビーチ出発の際、見送りの応援には参加いただいたのですが、お仕事の都合で伴走できなかったJimmy さんが粋な企画をぶちまけてくれました。またBubba Gump Shrimp Coのロングビーチ店店長とも交渉済みとのこと。

仮の予定となりますが、、14日(日曜日)

11時頃 Alamitos Bay  ( Peace Run 出発地点)から約10Km ジョギング

12時頃 Bubba Gump Shrimp Co にて第一ステージ完了祝賀会

ジョギングをされない場合は現地集合。Alamitos Bayからのジョギング組みは食後は満腹で、走れませんので、岐路は水上バスにて、、、、

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

Advertisements

2 thoughts on “Peace Run アメリカ横断5,000Kmランニングの旅 第一ステージ終了

  1. えっ?1時間で10キロってキロ6分ですよね。

    そんな速いスピードで走るなんて…。

    いつもキロ8分とか9分でちんたら走ってますから…。

    よろしくお願いします。

    • 高繁先輩、 そうですね、少しペースが速いと思うのですが、そこがJimmyさんの独特のテクニックなんです。以前はファンランとか言って誘っておきながら、最初の数キロは4分30秒のペースで走らされましたから、、、、

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s