またしてもプール難民??

7月は苦手のSwim特訓週間などと宣言していたのですが、8月は全く距離が伸びていませんでしたので、昨日、今日と2日連続でLong Beach Belmont Plaza Olympic Pool 。しかし、9月3日から10月2日までメンテナンスの為、閉鎖という告知が、、、、、

しかし、実は、先日、高繁先輩と自転車で町中をウロウロとポタリングした際に、Golden West Collegeにプールを発見、インターネットで調べたところ、Masterを含むプログラムがあるようです。なぜもっと早く気付かなかったかと、、、、しかし、Masterとなれば、5:30amからの練習に起きれるかという問題もあり、、、

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

4 thoughts on “またしてもプール難民??

  1. 5時半スイムはいいですよ。何と云っても朝7時にとりあえずワークアウトがひとつ終わっているというのが良いのです。冬場は終わる頃にちょうど朝日が登ったりしますので、時間を得した気分になります。

  2. Jimmy さん、 Long Beach Belmont Plaza Olympic pool の開館時間である5:30に何回か行きましたが、めちゃくちゃ根性いりましたし、その時間に来る人は気合入ってますので、刺激になります。しかし屋内です、、、、、Golden West College のプールは屋外、、、、、どうなりますことやら、、、、

    • こちらも朝スイムトレをしているカーソンの屋外プールが8月いっぱいで閉鎖と決定しました。予算削減のためらしいです。
      朝錬が出来て、会社から近くて、無料。
      こんな良い場所は無かったのですがねぇ。
      困りました。

      • Akiraさんもついにプール難民となってしまいましたか、、、、カリフォルニア州財政難が我々に直接影響を及ぼしている実例ですなぁ、、、

Leave a Reply

