秋空

Labor Day をもって夏は終わると言われてますとおり、本日の空は初秋を感じさせる雲。

この一週間程、ブログの更新もせず、トレーニングもしない毎日で、一部(一人だけ??)の人からご心配のお言葉を頂きましたが、特に理由もなく、サボっていただけです。サンフランシスコ出張やら、週末は娘と回転寿司を食べに行ったり、Back to School 直前の買い物に行ったりと、、、、久しぶりに走ると身体に脂肪のコーティング(3Kg)が施されているのが実感できます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

8 thoughts on “秋空

  1. 僕も心配していましたよ。
    でもK先輩の見送りとか、お嬢さんとの夏休みとか
    いろいろおありなのだろうなと考えておりました。
    コーティングですか…。
    僕はお腹のあたりに集中的にコーティングされている気がしますな。
    厚盛りです!

    • 高繁先輩
      そうなんです、レースがシーズン初めに終了、モチベーション維持が今後の課題です。
      12日までには立て直しておきますので、ご安心を、、、、

  2. 3kg 増えてもまだまだ引き締まって見えるんでしょうなあ。まあ、たまの休憩も気を改める機会になっていいでしょう。バック・トゥ・スクールの準備はどこも大変のようですね。

    • Jimmyさん Back to Schoolという名目で娘の誕生日プレゼントも含めて、買い物三昧でした。今週末のスペシャルイベントまでには3Kg落とし、万全で臨みます。

Leave a Reply

