美ジョガー発見

私のブログは中年おやじが主力読者層ですので、このネタを書くことを一晩考えましたが、やっぱり書かせて頂きます。それは昨日、いつもお世話になっているレドンドビーチの某居酒屋にて開店早々飲んでいたところ、隣席が予約されているとのことを馴染みのウエイトレスから聞き、そのお客さんが芸能人であるということも聞きだしました。その人の名前を聞いた瞬間、高揚し、興奮を隠せませんでした。遅れて来た友人(マラソンランナー)とその情報を共有した瞬間、彼の目には星マーク☆☆が光っているのを確認。二人の中年おやじのソワソワ感が最高潮に達した時に、そのご一行様が来店。予定通り、我々のテーブルの隣にご着席。眩し過ぎるオーラを至近距離で受けた中年おやじ達はその美貌に秒殺、暫し無言でその美女に見惚れて、同席の他の友人との会話も空耳状態。

長谷川理恵、現在のマラソンブームの火付け役の一人で、彼女のライフスタイルそのものが、若い女性の憧れの的、美ジョガーなる新語と共に彼女に続けと多くの女性ランナーを量産。最近はトライアスロンにも挑戦(上の写真はトライアスロン専門誌LUMINAの表紙)、アスリートタレントとしての地位を確立するだけでなく、神田正輝とのお付き合いも報道され、おやじキラーとしても益々お盛ん。偶然の出来事とは言うものの、そんな彼女と一瞬でも同じ空気を吸えたというだけで大満足。写真撮影など恐れ多くてお願いできる筈もなく、、、、、

彼女のブログはこちらから、、、

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

 

10 thoughts on “美ジョガー発見

  1. そこで酔った勢いで写真も撮影するのが中年オヤジですよ。
    日本でもめったに逢うことのない有名人ならなおさら…。
    もったいないことをしましたね~(笑)。

    • 高繁先輩もお連れしたことのあるあのお店です。またその際に参加したHさんご一緒の出来事で、私もHさんも途中からお茶に切り替え、臨戦態勢でしたが、ご本人を前にすると更に酔いが醒めるほどの美人で、完全骨抜き状態でした。

  2. 電話くれたら行ったのに… 聞いた事も無い人なのですが、今調べたらホノルルのハーフマラソンで1:36を走ってますね。僕より速いですやん! 惚れてしまいました。

    • Jimmy さん 今から冷静に考えると後悔ばかり、、(Jimmyさんに電話することは思いつかなかったですが、、、)モデルを生業とされているので写真撮影は最初から諦めていましたが、サインを貰うことぐらいできたのでは、、、日本を離れて長いJimmyさんに、次回お会いしたときに彼女がどれぐらいすごいか(おやじキラーとして)かじっくりご説明します。

      • 呼んでいただけたら、また秘密のインターバル練習を紹介しますけど…

  3. プライベートなんでお邪魔じゃないかとの優しい心使い!
    心の中の葛藤が良くわかります。固まってしまうほどの美貌なんでしょうね。
    今度似たようなチャンスに備えて「さ・さ・サインをお願いできますか?」と、ローラーやりながら練習してください!なんせ一期一会ですからー。ひょっとしたら「泊めてもらってもよろしいですか」に発展するかもしれないじゃないですか。。。って、ある訳ないか(笑)

  4. Kevinさん、そうなんです、”苺一得”ですなぁ、、(なんやようわからんですが、、、)お察しの通り、小心者ですので、たとえNothing to lose+ 中年おやじの恥はかき捨てといっても、本当に体が固まる程のオーラだったんです。次回は泊めてあげるよ!ぐらい気軽に声を掛けれるように3本ローラー特訓強化します。

  5. 声をかけて トライアスロン話に花を咲かせればよかったのではないですか??花を咲かせるよりも鼻の下を伸ばす?!
    こういう状況って その場ではなかなか行動できず あとで悔やむんですよね。。。でも なんで芸能人の方々は皆 オーラが出ているのでしょうね・・・??

  6. 本田直之氏もいらっしゃったので、トライアスロン話からお友達に、、、という展開もあったのでしょうが、当日開催のイベントを企画をされた会社の方によるお食事会(打ち上げ)のような趣旨であろうと憶測し、部外者の乱入はきわめて不愉快であろうという判断です。もしお一人であれば、鼻の下を伸ばして接近したでしょうが、、、、

  7. Pingback: 長谷川理恵presents LALALA Women’s Day in サンノゼ | My Training 日記 第2章

Leave a Reply

