funride 11月号

本日2度目のブログ更新、それも書籍ネタです。

先日LUMINAの表紙を飾った長谷川理恵ちゃんに会ったことについてかなり自慢気にブログにて報告しましたが、今回は自転車専門誌funride 11号の表示を飾っている日向涼子(ひなたりょうこ)さんです。彼女とは特に自慢できるようなエピソードはありませんが、彼女が自転車に乗り始めてからのブログ読者で、自転車にのめり込むプロセスをリアルタイムにブログで拝読してきました。本業はプロのモデルさんですので、誰もが認める美形なのですが、そんな彼女の本音を面白おかしく描く手書きのイラストには定評があり、現在では、同誌に連載をもつほどです。 最近はこちらの日系書籍で雑誌の取り扱いが減り、店頭で立ち読みできなくなって困ってます、、、、

彼女のブログはこちらから、、、越後のお女中・自転車でシャンパンファイトへの道 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

One thought on “funride 11月号

  1. ひなさんからお返事いただきました、、、、非常に喜んでいる単純なおっさんです、、、

    >Masa@LAさん

    ブログ読ませていただきました!
    ありがとうございます!!
    コメントをどこに書いていいのかわからないのでそのままにしちゃいましたが、
    これからもよろしくお願いいたします。
    ひな

Leave a Reply

