2012 Vineman Registration‏

来年の参戦レース予定がまったく決まってませんが、
Vinemanから受付開始の予告がきました。
70.3の方はIronmanシリーズでもあり売切確実,
ワイナリーの並ぶ葡萄畑の中を走るBikeコースは最高ですし
(そんなエグイ坂もなく、、、)、
浅瀬の川のSwimには何の不満もありません
(少し透明度が低いですが、、、)

Hello All,
This is just a brief reminder to let you know that
registration for our 2012 events will open on
November 1st at 9:00am PST.
You can register online via active.com. 

For Full Vineman,Barb's Race and the AquaBike events
you also have the option of a mail in entry. Entry forms
are available on the Vineman website. 

Race dates are as follows:
Ironman 70.3 Vineman -
Sunday, July 15
Full Vineman/Barb's Race/Full & Half AquaBike -
Saturday, July 28
* The Full Vineman Relay has been discontinued for 2012

We anticipate that the 70.3 will sell out in
24-48 hours. Once it sells out we will once again open
a waitlist. 

All race schedules have been updated on our website
so please look there for swim wave breakdown and other
important information. 

For the latest info follow us on Twitter:
http://twitter.com/#!/VinemanTri
and Facebook: http://www.facebook.com/vinemantri

We hope you enjoy the off season and look forward to
seeing all of you again in 2012!

 Warm regards,


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

5 thoughts on “2012 Vineman Registration‏

  1. そうですね Vinemanは良いですよね でもバイクコースの路面がかなり悪かった。。。パンクしている人もかなりいました 私もチューブラーにパンク防止剤を注入していたのに 思いっきり!!白い泡をまき散らしながらプシューッ!!!とパンクしました。。しかもまだ60キロしか走ってない!グルーをつけておいたタイヤを持っていたのでなんとか救われましたが、、、交換にもかなり時間を費やし焦るし。。。でも良い経験でした 来年はIRONMANブランドレースに出ようと思ってオーシャンサイド70.3から始めて 秋にはArizona?今はまだ迷っています やはり11月は涼しいのか?冷たい水は苦手だし。。それに 息子のこともあるので、、、。きっと又 Vinemanになるような感じです あの川は安心感ありますからー(笑)

  2. 小林さん、確かにバイクコースの農道のエリアは凸凹もあり、木陰で急に暗くなったりと、色々と悩まされるところもありますが、前日にバイクコース下見という名目でワイナリーティスティングツアーができるのは私にとっては至福の楽しみです。来年はIronmanブランドとのこと、確かにサポート面や運営面でのクオリティは高いですが、その分参加費も、、、、健闘をお祈りしております。
    (また近いうちに一度トレーニングご一緒願います)

    • 皆で参戦しましょう!!そして楽しみながら苦しみましょう!?、、でもきっと苦しむのは私だけですね そして真っ暗の中走るのも私だけ、、来年こそはライト持参しよう!!

Leave a Reply

