XTERRA

911メモリアルランのサポートの際、レドンドビーチまでマウンテンバイクで併走し、帰路、自宅まで残り8Km地点でパンク。日頃乗らないのでそのままになっていたのですが、本日そのマウンテンバイクを良く見るとタイヤもかなり減っていたので、これを機会にタイヤも買換え、このマウンテンバイクは私にとっては常に町乗り用ですが、今回かなりオフロード仕様のタイヤにしました。以前、高繁先輩とトレイルランを初体験した時に、日頃あまり感じることのない高揚感(これは恐らく高台からの眺めが良かったからだと思いますが、、)を感じることができましたし、次は、マウンテンバイクで山でも攻めてみようかと、、、、

そんなことで本日のビデオはXTERRAです。

今年のチャンピオンシップの記事はこちらから

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

7 thoughts on “XTERRA

  1. この大会にFacebookのお友達が出ています。

    60代後半の女性でありながら常に年代別で入賞されるお方。

    この動画のどこかにいるんでしょうね。

    MTBはやはりオフロードがいいですね。

    富士山をもう一度攻めたかったけど…(今は自転車が入れません)。

      • Xterraはいいですよー!!マレーシア、そしてここアメリカでも参加しましたけど やみつきになります!!自然の中なのでなんだかものすごく楽しくて、めちゃくちゃ苦しいのに回りの人と思わず笑っちゃいました。。。私はトライアスロンよりもXterraのほうが大好きです でもなかなか近場でレースがなくて、、、(マウンテンバイク最高です!)Xterra Trail Runも楽しいですよ!ぜひ 大谷さんも来年は挑戦してみてください!! 
        Mauiは夢です、、、マレーシア大会で2位までは権利がもらえたのですが3位だったので逃しちゃいました でもいつの日かきっと!!

  2. 小林さん
    Xterraにも参加されているとは聞きましたがが、Maui参加権利直前とは、改めて恐れ入りました。
    是非マウンテンバイクご指導願います。

    • テクニックはないし 下り坂は恐怖だし、、でも なぜかマウンテンバイクは大好きです!!時々 マウンテンバイクで100キロ以上乗ることもあります 楽しいですよ。。。先月のHarmosa beachでのトライアスロンではMountain bike Open Woman categoryで 1位になりました アメリカではXterra Trail runで2回 1位になったことはありますが トライアスロンでは始めてだったので 嬉しかったです 
      アメリカのXterra には 2回でました 昨年は3位、今年は2位でした
      来年 行きましょう!!!きっと はまりますよ!!新しい事にチャレンジ、、、ですね。。?!
      P.S  先週末 例のロングビーチでオーシャンスイムをしましたが、、、水がめちゃくちゃ冷たかったです でも海パンだけで泳いでいるおじさん発見!白人さんの体感温度は違うんですね。。。

      • 小林さん HermosaBeachトライアスロン1位おめでとうございます!
        Xterra常勝、上位入賞など華やかな戦績羨ましい限りです。
        私はOWSはおろか、屋内プールでさえもこの2ヶ月まったく泳いでいません。喝!入れなおします。

  3. ありがとうございます。。。
    私は Vineman後も 泳ぐのだけは 殆ど毎日続けています
    、、、が、、、いつまでも 亀さん状態です
    また 暖かくなったら 例のロングビーチでお会いしたいですね、、、

Leave a Reply

