第2章開始

ある人から”今までと同じではいけない”と指導的アドバイスを受けました。

これまでこのブログはサブタイトルの通り、中年おやじがトライアスロンに挑戦する記録でしたが、今後は更に上のステージに挑戦します。

何をどのようににつきましては、ボチボチと、、、

まずはブログの背景とヘッダーデザイン変えましたが、あまりにも艶やか過ぎるので、もう少し落ち着いたデザインにします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

6 thoughts on “第2章開始

    • Suzuki さん 
      写真を良く見たら、この時の私の気持ち(レース直前の緊張と不安、高揚感)が、よく現れていると思いました。 直後のSwimでエライことになるとも知らずに、、、、

  1. かっこいいお写真ですね!!レース前の緊張感 思いっきり感じますね
    この写真を見ながら気持ちも新たに、、ですね。。そして あのときの気持ちを忘れずに、、、
    私も心に留めておきます    がんばろうーっと。。。
    しかし 赤のIRONMAN車  いいですねー

  2. 小林さん、 この写真は、ブログ背景用の写真を選んでいるときに出てきたのですが、全然知らない人に撮ってもらったのですが、そんな赤の他人が撮っても緊張感が伝わるほど、キンチョーしていたということなんでしょう、、、

Leave a Reply

