ブログのこと

このブログを始めた2006年頃はタイトル通り、トレーニングをメモとして書き込む為の日誌でした。当時、beginnertriathlete.comの様なトライアスリート向け専門サイトの存在を知らなかったからです。その存在を知った後は、トレーニングの記録(データー)はそこそことし、本来のブログとして、誰に読んでもらうという思いもなく、アイアンマンレースに出走、完走するまでの記録を書き綴ることとしました。そんなことですのでブログの内容はトレーニングをしているという自己満足ネタと、誰かは興味をもって読んでもらえるだろうロサンゼルス情報ネタだけのブログでしたが、JimmyさんやAkiraさんなど、ご近所のトライアスリートとお知り合いになるという喜ばしい副産物を生み出してくれました。また友達から紹介されたJogNoteでは、バーチャルなお友達が増え、皆さんの日々のトレーニングに叱咤激励、刺激を受け、モチベーションを維持することができました。今後もブログは継続しますが、ブログのネタがマンネリ化しないよう、面白いネタ、情報の提供に努めます。

写真も気合入れて撮ります。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

Leave a Reply

