3本ローラー1時間

諸般の事情でトレーニング積めていません、、、10日ということは今月も1/3経過、、、11月はサンクスギビングもあり年末年始にかけてのパーティシーズン突入となります。

明日も夜のお食事の予定があり、今月に入って”0”状態のBikeを少しだけ、、深夜の3本ローラー 1時間35Km。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

3 thoughts on “3本ローラー1時間

  1. 私も Vineman後 3本ローラー購入しました!!最初はおっとっと。。。!!状態でしたが今は毎日20-30分乗っています まだ1時間は未経験です。。。これから寒くなるのでたまにはローラートレーニングもいいですよね
    今日 マリブマラソンにでました 申し込みをしたのは2日前!!、、、マラソンのトレーニングをしていないのに無謀!!しかもマラソンは初めて!!(Vineman以外では)
    どうにかこうにか一度も歩かず走ることが出来ました 一応5時間予想でしたが タイムは4時間19分でした 通常では褒められるようなタイムではないですが 自分では満足しています(でもまだまだ頑張らねば!!)年代別で5位でした 
    これも 大谷さんのこの日記のおかげです!!Jimmyさんから伝授されたという 高速ー低速ランニングトレーニング!!
    今までは ただ走っていたのですが 最近は そのトレーニングを組み込みました
    どうもありがとうございました。。。 また色々参考にさせていただきます

  2. Kobayashiさん マリブマラソン5位入賞おめでとうございます!!Jimmyさん秘伝のトレーニングのお陰でというのは、やっぱり素質がある人が取り入れるとメキメキと実力があがるということですなぁ、、、、最近私のお友達から上位入賞のご報告が多く、おめでたいことが続いてます。

    • ありがとうございます 
      まだまだトレーニング不足ですが、、、あの秘伝トレーニングはすごいです!トライアスロンのトレーニングでは ”速く走る 追い込むランニング ”は なかなかしなかったのですが。。。あのトレーニングをするようになってから速く走る感覚がわかりました 
      Vineman後 椎間板ヘルニアで3ヶ月間走れず 先月ようやく再開して秘伝トレーニングを数回試しただけなのですが 効果実感しています!! 大谷さんもぜひ!レースで効果実感してみてください

Leave a Reply

