久々の3種目消化+公道ライド

娘は友達と遊ぶということで、今週も振られてしまい、朝からSwimのトレーニングをと、気合を入れてフィットネスクラブに行ったものの、水中エアロビッククラスなるものが3本しかないレーンを独占。仕方なくトレッドミルにて10K消化(久しぶりのトレッドミルで速度が自由に変えられることが面白く、Jimmyさん直伝のインターバル走なるものを取り入れてみたり、、、)その後、プールをチラッと見るもまだ、クラスは続いており、そのまま隣にあるエアロバイクに移動。20Kmを消化。これまたワット数やケイダンス、ハートレートの表示もあり(これぐらいは当然の機能なんですが、、、)初めてフィットネスクラブの設備を利用する会員のように慣れない機材の取り扱いにモタモタしてました。本来は一番気合を入れるべきスイムメニューでしたが、久しぶりのため、息も切れて30分で終了。ミニミニリバーストライアスロンを昼飯前に完走。それからどうしたものかと考えましたが、天気もよく、フィットネスクラブでの閉塞感がなんとも不健康的に思えたので、午後はPCH中心に公道にてBikeを50Km程、、、、

写真はロングビーチアラミトスベイにて幸せなカップルの結婚式会場にて、

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s