長谷川理恵presents LALALA Women’s Day in サンノゼ

長谷川理恵ちゃんネタが、最近の私のブログアクセス数最大を叩き出したということで、(私のブログの読者の主力が中年オヤジですので、、、、)全く、高繁先輩も、PEACE RUN ゴール直前カウントダウンとも関連無いのですが、ランニング繋がりということで、一人でも多くの方に知って頂ければという無茶苦茶なトリックです。

高繁先輩Peace Run 北米大陸5000km自走の旅はあと2日で37Kmだけを残すだけです。

長谷川理恵ちゃんのブログはこちらから、、、http://ameblo.jp/hasegawarie/

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

5 thoughts on “長谷川理恵presents LALALA Women’s Day in サンノゼ

    • 決してちゃんづけでお呼びするに相応しいお年は少し過ぎられておられるかと思いますが、おやじキラーでも有名な彼女ですので、殺されてみたいという願望を含めてちゃんづけでお呼びさせて頂いております。

  1. 失礼!上記コメントはPeace run accross America完走祝賀会に対するものです。私も殺されたい願望があるんでしょうかね?違った場所にコメントしてしまいました(笑)

    • Kevin さん。
      ここにまんまと私のトリックにはまったおやじがいるということでしょう。
      長谷川理恵ちゃんのイベントは今週末ですので、まだ間に合います。
      至急チケット手配ねがいます。(現地集合!)

Leave a Reply

