PEACE RUN Across America 完走祝賀会無事終了!

たくさんの皆さんにお集まり頂き、PEACE RUN Across America 完走祝賀会を開催させて頂きました、お馴染みの方々に加え、陰ながら138日の全ての行程を応援してこられた方や、つい一昨日、同氏のファンになったという方、または遠路遥々サンフランシスコから駆けつけれれた方などなど、はじめましての方もご参加頂き、盛大なお祝いとなりました。

自宅に戻ってから改めて飲み直し、、、、、旅の裏話やら、今後の予定やら、話は尽きず、、、。

お集まり頂きました方から無事ご帰宅されたというテキストメッセージを頂いたときに一安心。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

2 thoughts on “PEACE RUN Across America 完走祝賀会無事終了!

  1. 昨日はどうもありがとうございました ほんの少しの時間しかいることが出来ずに申し訳ありませんでした
    もっと 高繁さんをはじめ皆さんのお話 伺いたかったです   残念・・・
    Vinemanの件は なるべく早くお返事ができるように前向きに考えます

Leave a Reply

