来年の出走レース(予想)

目標もなくトレーニングを続けらるほど強い意志を持っているわけではありませんので、そろそろ来年の出走レースを決定しようと思っています。

現時点でほぼ確定レースとしてフルディスタンストライアスロンは Vinemanを予定。他の参加希望者と合わせて合計3名一緒に申し込むと1名無料になるという特典を最大限に利用すべく今月末には申し込む予定です。これは私が始めてフルディスタンスに挑戦したレースでワインの名産地Sonoma地区に広がるブドウ畑のBikeコースがお気に入りです。ブドウ畑の特徴でもある緩やかな丘陵は、激坂の連続で苦しめられたIronman CDAとはエライ違いです。Videoは昨年のレース、日没前になんとかゴールしている様子です。

また現在思案中なのはLA Marathonです。これは私が唯一挑戦したフルマラソンでもあり、今年を含め過去2回(2年)は地元開催のハーフアイアンマンOceanside 70.3 とほぼ同時期の開催ということで参戦を諦めていましたが、来年はOceanside 70.3に参戦しないことから出走案が再発してきたということです。高繁先輩のPEACE RUN繋がりのお友達や、なんと私の影響を受けてランニングを始めた同業者Sさんも初フルマラソン挑戦を宣言していることもあり、またまた、ドジャースタジアムからサンタモニカというコースがいつまで続くか分からないという情報もあり、市内観光を楽しませて頂こうかと言う魂胆です。唯一の懸念点は今年のような極寒、雨天でのレースにならないことを望むばかりですが、本心は単純にそんな地元のお祭りレース後の打ち上げパーティに参加しただけなのかもしれませんが、、、、

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Advertisements

2 thoughts on “来年の出走レース(予想)

  1. ぜひ、LAマラソン走りましょう〜。
    ほんと、オーナー変わったら、スタジアムからサンタモニカのコースだって変わってしまうかもしれないですし!!

    今年のような大雨の天気でなければ、カメラもって写真取りながら走りたいです〜。
    ぜひ、エントリーをお待ちしております!あ、たしかそろそろ、エントリーフィーがあがるはず!!急いで〜〜(笑)

    • Anzuさん、
      今年は色々とお世話になりました。 やっぱりコース変わってしまう可能性もあることですし、お祭り騒ぎに参加させて頂こうかと、、、、しかし、昨日わずか、15Kmを走っただけでふくらはぎが攣りそうに、、、やっぱり練習せなあきませんなぁ、、、、

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s