2011年総括(トレーニング編)

明日の大晦日のラン(それぞれのPEACE RUN 2011-2012)約12Kmを残しておりますが、今年のトレーニングの総括です。ブログのタイトルとしては、もっとトレーニング内容を記載すべきかとも思いますが、読者の方にとっては極めて退屈な内容となりますので、少し前から細かな記載はブログでは行っておりませんが、走った距離ぐらいは発表させて頂こうかという趣旨です。またデータ(数値)だけですのでその内容を問われるとゆるゆる、ダラダラ、、極めてお恥ずかしい限りです。ご参考までに2009年からデーター記載しております。Bikeのみ昨年の実績を下回ってしまいましたが、昨年は新しい自転車を買ったため、”自転車のりたい!”欲望が強く、今年は少し熱が冷めたかということかと思います。

  • Bike
    2009年 6693.780km 248:02’33 27.0 km/h (02’13 /km)
    2010年 9072.680km 321:38’00 28.2 km/h (02’07 /km)
    2011年 7222.940km 258:31’38 27.9 km/h (02’08 /km)
  • Rum
    2009年 1876.310km 194:18’15 9.7 km/h (06’12 /km)
    2010年 2023.325km 211:56’39 9.5 km/h (06’17 /km)
    2011年 2236.915km 230:38’09 9.7 km/h (06’11 /km)
  • Swim
    2009年 59.90km 25:50’53 2.3 km/h (25’53 /km)
    2010年 105.40km 41:30’00 2.5 km/h (23’37 /km)
    2011年 130.349km 53:51’04 2.4 km/h (24’47 /km)

    上のグラフは記録をつけ始めてからの3種目のトレーニングの月別の時間です。今年の前半は気合入ってたんですが、後半はガクッと激減。来年のメインレースとしてFull Vineman の申し込み終了しました。勿論、レースを思いっきり楽しんで、好タイムを叩き出したいと密かに燃えていますが、そんな前向きな気持ちで、元気にトレーニングを楽しむことが、今の私にとって重要なのかと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Advertisements

2 thoughts on “2011年総括(トレーニング編)

    • 高繁先輩、今年は本当にお世話になりました。衰えるという言葉を全く感じさせない強靭な体力と決してあきらめない精神力は私だけでなく、多くの人に感動を与え、PEACE RUNのお陰で沢山の友達ができました。来年も宜しくお願いします。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s